y.(イグレック)印の手作り石けんブログです。コメント残していただけるとうれしいです☆


by nyumiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

#30 ふんわりマーブル

昨日受け取ってきた、お教室2回目の石けんです。
d0151544_12184520.jpg今回は型からなかなか出ず、はじめて冷凍庫行きになりました。
型出し後、1日待ってさきほどカットしたところ、狙いどおりのふんわりマーブル!
もうちょっとランダムなほうがイメージに近かったけど、これでも十分満足♪

サンダルウッドとナグチャンパで、石けん部屋(使ってない和室の一角。。)に、インドな香りが漂ってます。
まもなく着工する新居では、パントリーに石けんコーナーを作る予定なんだけど。。
もうちょっとおうちの中心に置いたほうが、熟成中の香りを楽しめるかなあ?
[PR]
by nyumiko | 2008-02-16 12:29 | 型出し・カット