y.(イグレック)印の手作り石けんブログです。コメント残していただけるとうれしいです☆


by nyumiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

禁断症状

マカダミア・ローズの石けんを作ってから1週間。
完成石けんで遊んだり、データベースで作りたいレシピをいじりまわしたりしながら過ごしていますが、そろそろ禁断症状がでてきてます。。

次に作りたいのは、yumicoさんにインスパイアされたまっ白い石けんかシカカイを使ったシャンプーバー
でも、こういうときに限って漬け込んでるオイルがよい時期になってきちゃって。。。
カレンデュラ抽出の米油を使ったライスプディング石けんとか、よもぎ油とさらしあんの草ダンゴ石けんとか、月桃油と抹茶パウダーを使った緑の石けんとか。。。あぁとまらない(笑)
明日あたり、ぐるぐるしてしまうかも~('_`)

スペース問題解決のために、とりあえず木箱を1つ増やそうと思ってるんだけど、いつも買っているものが品切れ(;_;)

臨時スペースを設置してなんとかするしかないなあ。。
[PR]
by nyumiko | 2008-02-26 22:33