y.(イグレック)印の手作り石けんブログです。コメント残していただけるとうれしいです☆


by nyumiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北海道なお届け物

あたっちさんが、富良野のラベンダー水を使った化粧水を作っているのを見て、うらやましいなーと言ってたら。。。先シーズンにまとめ買いしたものがあるとのことで、ずうずうしくも送ってもらっちゃいました♪
d0151544_8273117.jpg届いてみたら、一本まるごと!
しかも石けんつき!
あたっちさん手作りの竹炭石けんと、sweet*marryさんのバニラミルク石けんです。

竹炭石けんってまだ作ったことないので興味シンシンです。
北見のはっか油入りでいい香り~(さすが道産子)
もう少し暑くなるまで楽しみにとっておきます♪

sweet*marryさんの石けんもはじめて。
っていうか、高くて手が出なかった。。。
もったいなくて使えないけど。。使ってみたい。。。 しばらくうずうずしてみます。

d0151544_8284845.jpgさらに。。。大好物の北菓楼のカヌレまで!!
カヌレ石けんといっしょに記念撮影です(笑)

とってもうれしくておいしい、北海道な一箱でした♪ ほんとうにありがとう!
[PR]
by nyumiko | 2008-03-11 08:32 | プレゼント