y.(イグレック)印の手作り石けんブログです。コメント残していただけるとうれしいです☆


by nyumiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嫁入り試行

いつもお洋服を買っているお店のオーナーさんが、「もしよさそうだったら石けん置いてあげるよ」とのことで、まずはオーナーさんご本人に使ってみていただくための石けんを差し上げることになりました。
d0151544_19383738.jpgがんばってこれだけ選んでみました。

左下に敷かれてるのは、石けんを初めて差し上げる時に添えている、注意書きです。
使用期限とか、泡立てネットを使ってねとか、白いのはソーダ灰だよとか、そんなことをまとめてます。
あと、このブログのURLも^^

たとえ材料費だけでも、石けんでお金をいただくのは100バッチを超えてからにしようと思ってるので、今回のお試し石けんがなくなるまでにまだまだがんばらないと。。。
合格するといいな~

嫁入りリストです。
#20 イングリッシュローズティー
#26 バナナシナモン
#27 お米屋さんの石けん
#28 オートミールバー
#34 ジャスミンオリエンタル
#35 沖縄トレハロース
#36 月桃・玄米緑茶石けん
[PR]
by nyumiko | 2008-04-24 19:54 | プレゼント