人気ブログランキング | 話題のタグを見る

y.(イグレック)印の手作り石けんブログです。コメント残していただけるとうれしいです☆


by nyumiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

#44 ミモザ石けん、ついにカット

ミモザチンキの石けん、型出ししてから3週間近くたち、やっと固くなってきたのでカットしてみました。
#44 ミモザ石けん、ついにカット_d0151544_19572169.jpg中身は意外にもきれいな茶色でした♪

本当なら再来週には解禁なんだけど、だいぶ乾燥に時間がかかってるし、カットも遅れたので、もう少し寝かせたほうがいいのかなー

写真のソープディッシュは、GWにkeyucaで見つけたもの。
形状が見た目も機能的にもいいし、素材も18-8ステンレスということで気に入ったので2つ買ったけど、引っ越したら洗面所が増えるからもう1つほしいかも。。
by nyumiko | 2008-05-07 19:59 | 型出し・カット